ドリームコネクトブログ

夢へと繋げていく。

楽しい悩み

◎楽しい悩み

北海道を離れ、京都に住んで20年以上経ちましたが北海道で仕事したい気持ちはあったりします。
しかし、便利屋・運送屋(特に運送屋)という枠ではなかなか京都を離れられなかったり。
今までお世話になってきた方々を見捨てて故郷に帰るわけにもいかず。

北海道、特に札幌圏でオンラインビジネスとかできたら京都に拠点を置いたまま関わることができるなあというところが現実的な気もします。

・オンラインショップは動いていて楽しいけど、特に北海道に特化はできていない
→北海道物産?


など具体的できていません。
情報をお持ちの方、ぜひお願いします。