ドリームコネクトブログ

夢へと繋げていく。

ブログ開設(表)

ブログを開設してみました。

 

元々ブログには興味があったのですが、めんどくさい、できないと思っていたりFacebook、LINEで十分と思っていたのでやらずにいました。

 

開設することにしたのは、人に勧められたのと、ブログ開設するとどのようなメリットがあるかイメージできたからです。

情報の発信には大きく分けて「話す」と「書く」があると思います。資料作成などもあります。念を飛ばす人もいますが例外です(笑)

 

僕は話すよりもどちらかというと、書くことに興味があるようです。

 

ブログがメジャーになる前のテキストサイトの時代からインターネットを通して誰かが書いた文章を読むのは好きでした。

また、僕は歴史好きですが、本から歴史が入っています。

司馬遼太郎が中心ですね。

 

体験、価値や考え方を文章にし、ブログで発信することによって読まれた方に、こんな話もあるんだな!と情報提供できたら幸いです。

 

ブロガーとなり、3ヶ月目から毎月1万円稼ぐのが今の目標です。