ドリームコネクトブログ

夢へと繋げていく。

栄枯盛衰

取引先の会社が大打撃を受けたと聞きました。

 

以前お世話になっていて、そこの仕事を主力にしていた時期もあったのでショックです。

 

やはりコロナが原因ですか?と聞いたらどうも違うようで、取引先のそこの主要取引先から切られたとのこと。

ショックと同時にやっぱりなあという感想です。

 

切られるということは、よっぽどやらかしていたということ。

 

仕事もらっていた時代はこんなもんかな?

と思っていましたが、やっぱりいい加減な経営で、社員が辞めたり裏切られたとかがありました。

 

毎日数十人動いていたんですけども。

大幅縮小か、潰れるかもしれません。

 

栄枯盛衰、諸行無常