ドリームコネクトブログ

夢へと繋げていく。

政治家の一族 その誇り高き血統

きさまーーいったい何人の票を
そのイスのために吸い取った!?

お前は今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?

候補者と関係者のみなさまがんばってください( ^∀^)

選挙カーが回るシーズンになりましたね。

選挙のたびにこのネタを使っていますが、自分は実は政治家の一族だったりします。

○父(落選してからは現職でない)
○母方の祖父
○母方の祖父のいとこ

血統を受け継いでるのですが、当の本人は政治家になる気はさっぱりない。

父の背中を見て政治家ってめんどくさくて不自由だなと。

政治関係の仕事には興味ありますので、便利屋として承ります(^∇^)