ドリームコネクトブログ

夢へと繋げていく。

期日前投票 とうちの政治家の血統の話

f:id:kumonokanatani0501:20171013165332j:image

雨で草刈りが無くなったので行っておきました。

 

選挙のたびにこのネタを使いますが、うちの父は元江別市会議員で、母方の祖父は母の地元、新篠津村議会員でした。

母方の親戚は元国家議員で、千葉県君津市銅像が建っているのだとか。

ウィキペディアで出てきました。

 

金瀬俊雄(かねせとしお)

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/金瀬俊雄

 

北海道江別市はなくなった町村信孝さんのお膝元で、父もお世話になっていて、婿さんの応援に行ったとか。

 

政治家の血が流れている割には、俺はノンポリをポリシーにしていますw

 

もしかしから政治家の才能はあるかもしれませんが、父の姿を幼心に見てあまり楽しくなさそうな記憶なんですよね。

手伝いは面白かったのですが。

 

選挙の手伝いの話はまたべつの記事にて。