ドリームコネクトブログ

夢へと繋げていく。

神隠しから帰って来た人

おもしろい話を聞いたので、書いておきます。

 


お世話になってる人の子供の時の話し。

 


その人が親戚と一緒に神社にお参りしに行き、親戚がトイレに行ってたので外で待ってた。

いつまでたっても出てこないので、トイレに入っても誰もいない。

 


不思議に思って外に出ると見慣れぬ風景。

草むらで和装をきていて、お琴を引いてる人に、その人がここはどこですか?と道を尋ねても返事がない。

その辺りをぐるぐる回っても道がわからない。

3度目でトイレに戻り、待っていたら親戚と合流できた。

あんたどこに行ってたの!

とバチンとしばかれた。

その人はすぐ戻ったつもりだったがどうも2〜3時間経過していたらしい。

 

 

 

無事に帰って来れたのですが、なんとも不思議な話し。

この人は霊感があるようですね。