ドリームコネクトブログ

夢へと繋げていく。

4万個と繋がるご縁

4万個と繋がるご縁

 

 

 

ふと思うに、運送屋歴が7年を越えた。

今までいくつ荷物を届けたんだろうと計算してみた。

1年でざっと1万個くらいはいっている。

少ない年もあったし、そもそも運送屋をあまりしてない年もあったとしても総計4万個はとうに過ぎているだろう。

 


運送屋になる前は適職が本当にわからなくて、ずいぶん悩んだ。

この仕事は飽きもせず毎日続けている。

一生するわけでもないが、荷物を運んで飯が食えているので向いているのだろう。

 


4万個も配達していると、知り合いの家に配達することもある(あらかじめ依頼された件を除く)。

友人知人先輩など。

 


久々に出会って挨拶したり。

 


今回もそんなことがあった。

 


荷物と人が繋がる…。

そんな運送屋をもうしばらく続けていこう。