ドリームコネクトブログ

夢へと繋げていく。

お誘いいただくということ。

最近いろいろお誘いをいただきます。

面白いのは、今までの自分には来なかったお誘いが来ます。

 

少し前には嫌い、苦手、興味なかった、できなかったお話が来まして。

 

考え方が変わったか、状況の変化でできるようになったということかな。

 

 

お誘いというのは意外なものなのかもしれません。

お誘いいただくということは、僕を信用して、その方のコミュニティに入ってもいいかもしれないということなんでしょうね。

政治家にならないか?というお誘いは来ませんし(笑)

(時たまネタにしていますが、僕は父が元地方議員なのを皮切りに、政治家の身内が多い。)

 

 

とりあえずお誘いは嬉しく、ありがたいことです。

ブログに書き込む事で、さらにお誘いが増えたらいいなあと思っています。