ドリームコネクトブログ

夢へと繋げていく。

自分らしさ

このところ、売上目標のためにわざと自分のスタイルを崩してましてね。

ずっと調子悪かったんですよ。

なんか知らんが疲れが取れない。

 

自分らしさを失っていたんですね。

僕の人生のテーマの一つに「自由」がありますが、「自分らしさ」もとても重要ということが今回わかりました。

 

ただ、人生の時期によってその自分らしさも変化していくものだと思うので、マイペースとも違うかなと。

マイペースに変化や成長をプラスして自分の根っこに近づく。

 

これが「自分らしさ」ではないかと今のところは思っています。

明日になったらまた変わるかも(笑)