ドリームコネクトブログ

夢へと繋げていく。

彼氏と別れた引っ越し

3月は引っ越しシーズンで繁忙期。

久々の更新ですね。

 

別れと出会いの季節。

今日の引っ越しは4月から働く女子大生でした。

引っ越し元の家に行かせてもらってピンとくる。

ああ、これは彼氏と別れたなと。

彼氏の彼女に対する冷たい態度。

 

引っ越しは時たまそのようなことがあります。

どうも僕は運送屋、便利屋のくせに作業よりも人間に興味があるので首を突っ込みたくたるタチですね。

普段はさすがに控えますが、今回は珍しく向こうから実は別れたんです…と話して来たのでいろいろ話しました。

 

僕自身も別れて別居したもんで、なかなかタイムリーで共感する話しでしたし。

女子大生が可愛かったのは秘密(笑)

 

 

引っ越し屋は荷物を動かすのが仕事です。運送屋もまた然り。

僕は運送や引っ越しで、喜びや新しい環境、運気を運んでいます。

たかが引っ越し。でもその中にドラマがある。

 

引っ越し、もう少し受け付けております(╹◡╹)ぜひご連絡ください。