ドリームコネクトブログ

夢へと繋げていく。

ブログ、ポイントサイト、アフィリエイトでの稼ぎ方

以前から気になっていましたが、

・ブログ

・ポイントサイト

アフィリエイト

での稼ぎ方をもう少し深く研究していきます。

 

元々時間で働くのが嫌でしたが、人生の次のステップを考えた時、便利屋での限界を感じたからです。

 

あ、別に辞めませんよ(笑)

便利屋にネット副業を足す結果、相対的に便利屋の割合が落ちる感じです。

 

自分の活動はいろいろあるので、全て総合して、

便利屋

ステキライフプロデューサー

というのは使っていきます。

 

ネット副業の稼ぎ方について、考える点はあります。

仕事は額に汗して人に感謝されるものだ、とか。

これには便利屋で応えるというのと、稼ぎ方よりお金を何に使ったのか?

という答えを見出しました。

 

稼ぎ方は人の迷惑にならなければ、なんでもよいのでは無いかと。

 

そして、他のネット副業屋と異なる点なのは、「仲間と稼ぐ」というところです。

このやり方がわかれば、みんなで稼げるはず。

豊かな自己表現ができる人生を送るために。