ドリームコネクトブログ

夢へと繋げていく。

道具を変えて気分転換。

俺は本当に好きなもの(歴史など)以外は割と飽き性です。

自営やっていて、一番まずいのはミスをすることではなく、やる気をなくすこと。

自分などはたまにそういう時があるわけです。世の中の事業主はエネルギッシュですね。どうやって持続してるんだろう。

 

んで、テンション下がったときにどうするか。

ふと思いついたのが、道具を新調すること。

作業靴と長靴がだいぶ痛んでまして。

新しく買ってみました。

作業靴などは、前に痛んで捨てたやつと同じもの。使い勝手が良かったわけで。

 

気分転換できて、また新たな気持ちで仕事に臨めるでしょう。