ドリームコネクトブログ

夢へと繋げていく。

次のステージへ

暑くて毎日瀕死だった、夏も終わり扇風機を仕舞おうかと思っています。

北海道では雪が観測されたとか。

京都ではそろそろ紅葉ですね🍁

 

7月から草刈りを続けています。

11月の末の予定でしたが、繰り上がる気配が濃厚です(問題がなければ)。

 

草刈りを半年ぐらいするのは初めて。

運送屋でない仕事を長い期間するのも初めてだったりして、なかなか思い出深い現場だったりします。

 

あと1カ月くらい。

もう1カ月くらい。

終わってからの仕事をそろそろ探さねば。

やはり運送屋かなあ?

そろそろ歴史で収入が得たいのだが…。

当てはないでもないですが、その話は明日打ち合わせしにいくので(^∇^)

タイで仕事もいいですねえ。