ドリームコネクトブログ

夢へと繋げていく。

大学の先輩方との繋がり

有名なお寺の仕事の話しと関係ある話ですが、先輩(20歳以上年上の方)に勢いで電話したことによって、他の先輩方とも繋がりができました。

 

佛教大学体育会弓道部に所属していましたが、歴史が古い部で60年近く運営されています。

それくらい長いとOB会があり、何十人も所属している大きなコミュニティになっています。

 

現役時はあまり関わりたくないなあ、などと思っていましたが、見えないところで支援していただいたんですね。

当時は感謝を知らず恥ずかしい限り。

 

卒業後数年はOBとして活動していましたが、仕事が忙しくなって疎遠になっていました。

 

今回のご縁で、また繋がりができて嬉しく思っています。